【学ぶ前に見て!】『UR‐U』入会したらやらないと損すること3選 ~入会したあなたに贈りたい~

【学ぶ前に見て!】『UR‐U』入会したらやらないと損すること3選 ~入会したあなたに贈りたい~ START UP
スポンサーリンク

皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。



早速ですが、これを見ているあなたは将来の夢や叶えたいことはありますか?

筆者は近いうちに会社員兼フリーランスで活動して、将来的には起業をしようと考えています。ちなみに居住地は海外です!

やっぱり、目標のためには人と同じことだけをするのでは何も進展しないと思います。



余談ですが、就職活動中は人生=会社で働くみたいなマインドになってしまいましたが、やはり人生を決めるのは自分たち、つまり読者のあなたです。

もちろんすぐ会社を辞めることは考えなくてもいいですが、いつでも辞められるぐらいのスキルと資金は持っておいて損はないと思います。

なので、学ぶことって大切ですよね! 職業柄、常に勉強を必要とされている方は勉強のハードルが低いと思うのですが、もしかすると勉強めんどくさいなあって思う方もちらほらいらっしゃると思います。

筆者個人の意見ですが、小中高で学んできた内容よりも自ら意欲的に学ぶほうが楽しいです。



なので、そんな学びをスタートする皆さんには『UR-U』をお薦めしたいです。



今回はよし!学ぶぞって思う方に見てほしいそんな記事です。



現役UR-U生でもこれやってなかったなって思う方はこれを参考に取り組んでいただけるととっても嬉しいです。



「今日もあなたがやらなければならないことは、とにかく自己投資をしてスキルを高めましょう!」


■ この記事に書いてあること

  1. UR-U入会の心構え
  2. UR-Uに入会したらやらないと損すること
  3. 入会の仕方(まだお済みでない方向け)



この記事を書いた人

まさてぃ:首都圏の国際系大学在住の4年生。とにかく海外が好きでアメリカやインドネシア・中国・台湾に行く。そして来年からはエンジニアとしてキャリアをスタートさせる予定。またビジネスに強いエンジニアを目指すため、当ブログ「WorldBox」を開設。

皆さんもやりたいなと思うことはたくさんあると思います。しかし、それを実行できる人はそう多くはいません!

このブログでは信頼かつモチベーションを挙げられる有益な情報を届けていきます。





■ 最終的には、この記事を読むと…

  1. 絶対に損しない学びを実現できます
  2. 差別化が図れます。
  3. 仕事や就職活動で絶対に有利になります


UR-U入会の心構え~3つのこと~

UR-U入会の心構え~3つのこと~

先にUR-U入会の心構え3つをお伝えします!

①まずは学ぶための時間を割くこと。
②機会を大切にすること。
③人との交流を大切にすること。


以上の3つです!


①まずは学ぶための時間を割くこと。

これに関しては、どのオンラインサロンやスクールでもいわれることだと思うので長くは語りません。

読者の皆さんは、お昼休みのちょっとした隙間時間夜の1時間だけでも勉強時間に変えることってできませんか?

筆者は気合を入れすぎて他のことが疎かになった経験があるので、徐々に加速していくのがベストだと思います。



最近思うのがどれだけやったということも大事ですが、どれだけ継続できたのほうが確実に読者の皆さんの力になること間違いなし!

②機会を大切にすること。

ここからは『UR‐U』にフォーカスして話していきます。

『UR-U』は普段の学部の講義(以下)(『UR-U』では学部と称しています。)の他に様々な学びの場があります。

UR-Uで学べることまとめてみました!

  • MUPカレッジ学部
    • ビジネス基礎・マーケティング・経営コンサル
  • コミュニケーション学部
    • インスタブランディング・営業スキル・SNSマーケティング等
  • ファイナンシャル学部
    • 税務スキル・株式投資・税務会計等
  • クリエイション学部
    • ノーコードアプリ開発・サイト制作・動画編集/撮影等
  • 業務効率化学部
    • PowerPoint・EXCEL・LINE集客管理
  • 外国語学部
    • 中国語
  • 起業/会社経営学部
    • スタートアップ




例えば、主に木曜日にYouTubeでリアルタイムで行っている講義があります。


次のパートで詳しく説明しますが、『UR-U』創設者の竹花貴騎氏を始めとするビジネス界隈で有名な方が続々と登壇しています。過去にはりらくる社長の竹之内教博さんも講義をされていましたよ!

入会するとライブの講義もアーカイブとして残っているのでめっちゃ学べます。

③人との交流を大切にすること。

最近、 会社員になると大学と比べて交流関係って減ってしまうのかなと感じます。
なので、せっかくこの『UR-U』に入ったからにはホントになんでもできるので(例:自分でイベントを企画したり等)、とにかく1人で学ぼうと考えないでください!



ちなみに、筆者自身もまだまだなのでSNS力も磨いて、交流を大切にして、レベルアップしていきたいですね。

【学ぶ前に見てほしい!】UR-Uに入会したらやらないと損すること3選

【学ぶ前に見てほしい!】UR-Uに入会したらやらないと損すること3選

ということで、『UR-U』入会心構えを知った読者の皆さんには、【学ぶ前に見てほしい!】UR-Uに入会したらやらないと損すること3選を話していきますね!

そもそも皆さんは入会して何をゴールにしますか?



副業収入を得ること同じ志の仲間を探しに、、、色々あると思います。

おそらく多くは稼げるようになることではないのかなと思います。


第1位:ブログアウトプット記事制度を活用するべし

UR-Uには活動支援金というものがあります。これはUR-Uで学んだことや感じたことなどをブログのアウトプットとして投稿することで1記事1000円を貰うことができます。

*あくまでも支援金の位置づけです。

いくつかのルールがあり主に、

①3000文字以上

②活動支援金制度加入(もちろん無料)

③必要KWを入れること


では、ブログページはどうすればいいの?ってなりますよね。



やり方として、

①wordpressでブログサイトを構築して、ブログを書いていく方法

②無料ブログサイト(note)で記事を書いていく方法です。



①はサーバー代やドメインの費用がかかってしまうので初期投資だと思ってください。最終的に広告収入アフィリエイトで稼ぎたいとなったときには①は必須です。

その点②は無料ででき、記事だけかけば支援金を貰うことができるのですが、①の方が自分の資産にもなり、将来的に不労所得を得ることもできると思います。

恐らく、次回の記事でwordpressでブログ解説の方法をお伝えしていくので、楽しみにしてください。

また当ブログから入会していただけた方は無料でブログ開設から支援金を獲得するまでサポートいたしますので、DMでご連絡ください。


サポートを希望の方は下記へ!(サポート希望と気軽にDMください。)

Twitter:@masaty_abroad

Instagram:worldbox_win


第2位:MUPビジネス基礎学科を全て視聴するべし

第2位は、UR-U創設者の竹花貴騎氏が講義するMUPビジネス基礎学科です。

これはどの講義を見る前に見ていただきたい講義です。

とにかくビジネスの根幹を学ぶことができます。


例えば、貸借対照表や損益計算書など周りの人たちより絶対に賢くなれる内容です(笑)
ちなみに今までのブログ記事はこのMUPビジネス基礎学科の内容です。


嚙み砕いて、学生の方でも分かりやすい内容となっているのでご覧ください。



第3位:木曜ライブを視聴するべし

最後は先ほどでもお伝えした通り、木曜YouTubeLIVEをみることをお勧めします。


登壇者はホントに有名な方でとても有益なんです。加えて、リアルタイムなので質問をガンガンすることができます。

余談ですが、今までアーカイブで見ていたのでリアルタイムの重要さを知らなかったのですが、最近になってリアルタイムで質問をして返答されると実際に自分自身がそこにいるような感覚になり、身が入ります。

ガチガチの講義ではなく、笑いもあったりという感じなのでとてもラフに参加できて、腰を据えて学ぶ必要がないくらいです!!



おわりに

おわりに

今日のまとめ

今回の内容はここまでです。ご覧頂きありがとうございました!

『UR-U』に入会したらやらないと損すること3選

  • 第1位:ブログアウトプット記事制度を活用するべし
  • 第2位:MUPビジネス基礎学科を全て視聴するべし
  • 第3位:木曜ライブを視聴するべし



まだまだの素人のブログですが、暖かく見守っていただけたら幸いです。

何かコメントしていただけたらなお嬉しいです。

就活術を中心にInstagramTwitterをやっているのですが、ビジネスでもためになる情報を発信しているのでよければ御覧ください。笑


Twitter:@masaty_abroad

Instagram:worldbox_win



さらに今後のブログではさらなる学びを発信していきます。

【限定】UR-U入会・入会後のサポートします!

本ブログ内容は、竹花貴騎氏が立ち上げたUR-U(ユアユニ)というオンラインサロンの講座のアウトプットになります。コンセプトはプログラミングやデザイン・起業・税務といった社会人に必須の学びが得られるオンラインサロンです。


こちらの紹介コード【214197】または上記の画像・ボタンをクリックしてUR-Uに入会していただいた方には無料で入会から学び方・ブログの開設の仕方・そしてUR-Uでの稼ぎ方までサポートさせていただきます。

サポートを希望の方は下記へ!(サポート希望と気軽にDMください。)

Twitter:@masaty_abroad

Instagram:worldbox_win


以下でもUR-U会員登録の仕方を詳しく解説してます。


STEP①:まずはこの画像をクリックして、、、


STEP②:会員情報を入力して、、、


STEP③:会員登録が完了したら、UR-Uアプリのダウンロードも忘れずに!


サポート希望の方はDMでご連絡ください。

Twitter:@masaty_abroad

Instagram:worldbox_win

それでも不安だなって方向け👇

公式HP:https://www.ur-uni.com/
公式IG:
https://www.instagram.com/mup_college/
公式YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCrjIm2uu9IrR5gyst0tH6Ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました