【2021年】竹花貴騎氏が設立したUR-Uの評判ってどうなの?【怪しくないよ】

【2021年】竹花貴騎氏が設立したUR-Uの評判ってどうなの? 【怪しくないよ】 START UP
スポンサーリンク

こんにちは!まさてぃです。


これを見ていただいている方は少しビジネスに興味があったり、本業の収入だけじゃ不安だなって思う方だと思います。


また大学生の方も「将来のために何かしたい!」って思って見てくれている方もいらっしゃると思います。


現在はYouTubeで様々な人がビジネス系Yotuberとして活動しています。


例えば、オリラジの中田敦彦さんホリエモンさんがここに該当しますよね。


また「読書でインプット」しているよって方もいらっしゃると思います。


筆者自身もYouTubeでもインプットしています!


しかし、これを見ている読者のあなたには『オンラインサロン』という言葉を知っていただきたいのです!


簡単に説明すると、1つのテーマに対して興味がある人が集まり、学んだり交流する場のことを指します。


(間違っていたらコメントでいただけると助かります!)


そこで今回は、筆者自身が入会している竹花貴樹氏が創設した『UR-U(旧:MUP)』を徹底解説していこうと思います!


最後には稼ぎ方の参考例も載せておきます。「必見です!」

「今日もあなたがやらなければならないことは、とにかく自己投資をしてスキルを高めましょう!」

■ この記事に書いてあること

  1. UR-Uの本音
  2. UR-Uで稼ぐために必要なこと
  3. UR-Uの入会の仕方



この記事を書いた人

まさてぃ:首都圏の国際系大学在住の4年生。とにかく海外が好きでアメリカやインドネシア・中国・台湾に行く。そして来年からはエンジニアとしてキャリアをスタートさせる予定。またビジネスに強いエンジニアを目指すため、当ブログ「WorldBox」を開設。

皆さんもやりたいなと思うことはたくさんあると思います。しかし、それを実行できる人はそう多くはいません!

このブログでは信頼かつモチベーションを挙げられる有益な情報を届けていきます。





■ 最終的には、この記事を読むと…

  1. あなたの次の行動が見えます!
  2. 失敗しない学び方を実践できる!
  3. UR-Uで稼ぐことができる様になる!


【2021年】竹花貴樹氏が設立したUR-Uの評判ってどうなの?【怪しくないよ】

【2021年】竹花貴樹氏が設立したUR-Uの評判ってどうなの?【怪しくないよ】

UR-U生の本音

まずは実際どうなの?


そこから知りたいですよね。


筆者自身の経験からお話すると、一度このオンラインサロンを退会しました!


え!?


驚きましたよね。


今回は偏りなく、生徒目線でレビューしていきたいので必読ですよ!


では本題に戻ると、再入学をしました。

以下がオンラインサロン歴です。

  • 【第1回】2020年6月頃〜2021年6月頃まで
  • 【第2回】2020年7月頃〜現在



UR-Uに入会してみて

では、なぜ退会したのかというとビジネスを学ぶために時間を割くことが出来なかったからです。


この一択です。


余談ですが、当時は就職活動真っ最中ということや入会費が8990円(後で解説します。)ということで学生には少し難しいなと感じました。加えて、このオンラインサロンの機能をうまく使えず退会してしまいました。


ではなぜ再入学を決めたのか知りたいですよね。


それは圧倒的な学びの質があったからです。MUP→UR-Uに名称が変わり、コンセプトのビジネスだけではなくあらゆる学びを可能としたからです。


加えて、この学びが生活の一部になっていたことと将来のことを考えるのにとても有益だと思ったので戻ってきました。笑

UR-Uで学べることまとめてみました!

  • MUPカレッジ学部
    • ビジネス基礎・マーケティング・経営コンサル
  • コミュニケーション学部
    • インスタブランディング・営業スキル・SNSマーケティング等
  • ファイナンシャル学部
    • 税務スキル・株式投資・税務会計等
  • クリエイション学部
    • ノーコードアプリ開発・サイト制作・動画編集/撮影等
  • 業務効率化学部
    • PowerPoint・EXCEL・LINE集客管理
  • 外国語学部
    • 中国語
  • 起業/会社経営学部
    • スタートアップ


ということで、学びの質が他のサービスと比べても高いと思います。


現在はビジネス以外にも、ブログの開設の仕方を学習したり、動画編集を学習したりして本当に有益です。(YouTubeにも少し動画出てるので見てみてください。)


でもUR-Uの凄さってこれだけじゃないんです!

UR-Uの凄さ

UR-Uの凄さ

ここまででこのオンラインサロンの魅力が伝わりましたでしょうか?


ビジネスや経営に加えて、SNSについて学習できたり、ノーコードアプリ開発について学べて月額8990円です。


読者の皆さんにもよると思いますが、ちょっと高いなって思う方もいると思います。学生ならなおさらそうだと思います。


でもUR-Uで稼いで月額会費をPayできちゃうんです。


ここがUR-Uの凄さです。個人的にオンラインサロンは学びが多いイメージでしたが、ここはアウトプットまでできるのです。


例えばUR-U内で学んだ内容をブログにアウトプットすると支援金を受け取れます。実質月に10記事を書くだけで会費分がPayできます。例えば、毎週土日と、隔週の平日1日にブログを書けばいいわけです。


これ以外にもUR-Uでの稼ぎ方はありますが、このブログ制度が一番稼ぎやすいのではないかと思います。


このブログからUR-Uに入会した方は、ブログの開設から支援金を受け取るまで無料でサポートします!


詳しくは画像をクリックしてね!


UR-Uに入学して良かったこと

UR-Uに入学して良かったこと

最後に、UR-Uに入学して良かったことを解説して終わりたいと思います。


一番は0から1円を生み出せるようになったことかなと思います。先程もお伝えしたとおり、UR-Uではアウトプットまで実践できるので、そこが凄く個人的には大きかったと思います。


もちろん、YouTubeや読書でも学びはできるのですが、初心者がアウトプットして稼ぐのって相当ハードルが高いと思います。


筆者自身もこれがなかったら当ブログを運営していなかったかもしれません。


また、UR-Uの特徴として木曜ライブというのがあります。


これは各業界で有名な方をお呼びして講義をしてもらうものです。直近では「やまもとりゅうけん」さんというフリーランスでは有名な方が講師をしてくれました。この木曜ライブはUR-Uの基本の学びの内容とは異なるので幅広いです。(例:Twitterの使い方の講義や実演販売士の方の講義等)


これ以外にも様々な制度があります。筆者が最初に入会した昨年と比べてもこのUR-Uはとても変化しています。なので、今後も驚くような内容が出てくると思います。

おわりに

おわりに

今日のまとめ

今回の内容はここまでです。ご覧頂きありがとうございました!

  1. 圧倒的な学びの質がある。
  2. ビジネス以外にも稼げるスキルをUR-U内で学べる。
  3. 月額8990円だが、実質無料で学び続けられる。
  4. 学びで終わるのではなく、稼ぐまでがゴールである。



まだまだの素人のブログですが、暖かく見守っていただけたら幸いです。

何かコメントしていただけたらなお嬉しいです。

就活術を中心にInstagramTwitterをやっているのですが、ビジネスでもためになる情報を発信しているのでよければ御覧ください。笑


さらに今後のブログではさらなる学びを発信していきます。

【限定】UR-U入会・入会後のサポートします!

本ブログ内容は、竹花貴騎氏が立ち上げたUR-U(ユアユニ)というオンラインサロンの講座のアウトプットになります。コンセプトはプログラミングやデザイン・起業・税務といった社会人に必須の学びが得られるオンラインサロンです。


こちらの紹介コード【214197】または上記の画像をクリックしてUR-Uに入会していただいた方には無料で入会から学び方・ブログの開設の仕方・そしてUR-Uでの稼ぎ方までサポートさせていただきます。

サポートを希望の方は下記へ!(サポート希望と気軽にDMください。)

Twitter:@masaty_abroad

Instagram:worldbox_win


以下でもUR-U会員登録の仕方を詳しく解説してます。


STEP①:まずはこの画像をクリックして、、、


STEP②:会員情報を入力して、、、


STEP③:会員登録が完了したら、UR-Uアプリのダウンロードも忘れずに!


サポート希望の方はDMでご連絡ください。

Twitter:@masaty_abroad

Instagram:worldbox_win

それでも不安だなって方向け👇

公式HP:https://www.ur-uni.com/
公式IG:
https://www.instagram.com/mup_college/
公式YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCrjIm2uu9IrR5gyst0tH6Ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました